

のびのび。

試験も終わりそれまでため込んでたものが流れ出したように毎日働きながらもここ数日自由な時間を満喫しております。

ブログもここ数日お休みしていたのでそろそろまた進めていきましょー。


食パンは白身より耳。饅頭は中身より外の皮が好きなこーたろーです。

ということでまとめきれませんがざっとここ数日を振り返ってみます。


まず4日! 今月もやってきましたサタデナイッ!楽しんできました『smile music festa! vol.7』 in リトルバード。

今回も仕事上がりの途中参戦。 たまにはオープン一番乗りでお酒を飲みながらじっくりラストまで楽しんでみたいものですが。 

今回のスマイルは以前からさのっこのまりえさんがみんなに呼びかけ、まさやんさんの誕生日を最後にお祝いしました。


2008_1004_212928-F1000073.jpg
やっぱりあの歌声とギターはもちろん、こうやってみんなに好かれるのは人柄なんだろうなとちょっと羨ましい気持ちになりますね。

2008_1004_212723-F1000074.jpg
そして下ネタ話は最高でした(笑) 特にマツさんの「エアギター」ならぬ「エアセックス」にはかなり自分の中でも大ヒット! 今年も残りわずかですが、今年の流行語大賞有力候補ですね。

マツさんといえばスマイル終了後話していて「俺も昔佐野駅で歌ってたんだよ」って話から今回すごいことに気づいたことがありまして。

以前、佐野駅で毎週金曜日に路上をやってた頃に林さんから前に「ママレモン」っていうすごく上手いグループが駅前で活動してたんだよって何度か話を聞いていてどんな人だったんだろうって。しばらくその話を忘れていたんだけど、なんとなくマツさんにグループ名を聞いてみてビックリ!

そのママレモンがじつはマツさんだったとは。 まったく予想もしていない場所ですでに出会ってたんですね。 偶然といえばただの偶然かもしれないけど、ちょっと感激しました。

最後に一緒にブルーハーツを歌って楽しかったです。 やっぱりひとりで歌うのと違って誰かと演奏し
たり歌うのは気持ち良いもんですね。今後も機会があればオナニーズ(マツさんらしさ溢れるネーミング)でやりたいですね。

翌日はじつは中禅寺湖へ会社の先輩とわかさぎ釣り行く予定で朝早いので終わったらすぐ帰るつもりだったのですが、最後は外でまさやんさんと話込んで結局たっぷりと楽しませてもらいました。

居心地の良さというか、時間になろうとまだ帰りたくないというかリトルバードはほんと毎回通うにつれて自分の心休める場所になりつつあります。

ということで次回のスマイルもお楽しみに! 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
