

それなりにまったりと

しばらくブログもサボってしまいすいません。

近頃ほんと「家に居る時間=食事か睡眠時間」といっていいくらいに仕事も遊びも多忙な日々が続いておりまして。

まぁ、それでも適度に心に余裕のあるまったりとした毎日を過ごしております。

そんなこんなでちょっとさらっとここ数日を振り返ってみようと思います。


8日はリトルバードでスマイルミュージックフェスタ。

ニホチューからの衝動にまかせ全曲オリジナルで挑んだのですが、今回は完全にスポンジ穂先の穂先こと亀田さんに完全に持っていかれましたね(笑)

あの場の空気を支配する…いや、盛り上げてくれるエネルギーはすごいですね。

あんなに次の曲へ進むのに時間がかかったのは初めてで(笑) 今後の自分のステージの進行や展開についていろいろ課題が見つかった第8回でした。

でもおかげである意味いつもより余計な力が抜けて楽しく歌えたので良かったのかなと思います。

2008_1108_222429-F1000106.jpg
黄桃の今後のオリジナル曲も期待大ですね。


そして13日はさのっこ路上ライブ250回記念!

2008_1113_221945-F1000105.jpg
 
この寒空の下で佐野駅前にこれだけの人が集まり歌ったりギターを鳴らしたりするということはすごいことですよね。

年齢層も幅広く、下は中高生から上は昔の金曜路上メンバーのベテランの顔ぶれまで、ほんとさのっこの努力というか250回も路上を続けてきたからこそ集められる顔ぶれなのかなと思いました。

今後ももっともっと佐野駅前路上シーンを盛り上げていってほしいですね。

2008_1113_223307-F1000104.jpg

そして次の金曜日21日は佐野駅のイルミネーション点灯式ですね。

今月は僕の中では珍しく約週1に近いペースでイベント出演の機会がありまして。 この点灯式のライブでも歌わせてもらいます。

まぁ、ほんと些細な出来事ばかりかもしれないけど、今年も残り約1ヵ月半ですがのこりの2008年も充実したものにしていきたいなと思います♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
