スポンサーサイト


西風

ここ数日で一段と寒くなりましたね。

昨日の木曜日の佐野駅もギターを弾く指先の感覚が徐々に無くなってしまい、今年も本格的に冬なんだな~と感じましたね。

ということでもうちょいもうちょいと我慢してきましたが、今日は午前中から部屋を掃除しとうとうこたつを出しました。

冬は寒さがどうしても外に出るのがおっくうになってしまい人間も冬眠すればいいのになんて考えたり。


冬の間に一番呼ばれる回数の多い名前は「あさみ」っていう名前だと思うんだよね。
だってみんな「あ~、寒みぃ~」って言うじゃん。

と中学時代に当時「あさみちゃん」という子が好きな友達が余計に寒さが氷点下に達するようなことを急に言い出し、学校の帰り道「あさみ~、あさみ~」と連呼していたことをふと思い出す。

まぁ、非常にどーでもいいことと言えばどーでもいいことなんですが。

そういった甘酸っぱい恋も青春といいますか今になってみるとなんだか良いなぁと思ってしまうのはそれだけ僕も年を重ねてきたということでしょうか。

冷た~い西風が吹きだすと無意識に温かい場所を求めてしまいますね。

まぁ、クリスマスが近くなるとまわりで急にカップル成立率が高くなったりしますが(笑) 胸の内に秘めた片想いも良いんじゃないでしょうか。

だからといってやっぱりビシッときめるとこは男としてきめないといけないのだろうけど。


そんなこんなでちょっと出かける前にブログでも書くかと思い、なんでこんなことを書いてるのかも自分でもわかりませんが。

今夜はこれから佐野駅のイルミネーションの点灯式です。

今回はライブの前に点灯式でサンタをやります。  こういったのは以前からやってみたいとおもっていたけどちょっと初の試みなんで自分のステージまでに体力を使いきってしまうのではないかと不安な面もありますが。

とりあえず頑張って、そして楽しんでこようと思います~。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
