スポンサーサイト


気づけば

先日、無性に甘いものが食べたくて仕事の帰りにコンビニでチョコを買って帰ってあっさり食べ終わってしまい、それでも物足りずもう一度わざわざコンビニに甘いものを買いに行って終いには甘いもの食べ過ぎて頭痛が起きてしまいました。(どんだけだよって)

コアラのマーチとトッポ(特に冷凍庫でキンキンに冷えたやつ)が大好きなこーたろーです。


なんだかんだで気づくと今日から12月ということで。

今年もあっという間だったな~なんて毎年この時期になると同じことを言ってる僕ですが。

今年一番の思い出は?って言われてぱっとこれといって出てこないのはけっこう重症なのか、それとも物忘れがひどくなったのかなんて。

やっぱり思い出とか出来事って一人じゃ起こったり残ったりしないもので。どれだけいろんな人と関わったかで左右されるもんだと思うわけで。

そう考えると駅前と毎月のリトルバードのスマイルの繋がりはほんと今年一年で僕の中である意味大きな部分を占めているななんて思います。

結局どんな時も笑っていれば楽しいことはやってくるもので、自意識過剰な狭い世界により添っていてはただただ日常なんてさらりと過ぎてしまうもので。

受け止め方次第というかたぶんあんまりぱっと出てこない一年でも振り返ると結構満たされてたりするもんじゃないのかな。

ただ最近感じるのは働きだして約2年くらい経ってみて、学生の頃あんだけ将来のこととか恋愛のこととか語り合った友達も久しぶりに会ってみると仕事の愚痴とかガソリンの値段の話なんかで。

なんでこうも漠然とした疲れというかつまらなくなってしまったのかなぁなんて思うわけで。

こうやってつまらない大人になっていくのかってやりきれない気持ちを駅前で歌に込めても、人気のない寒い広場でただ声が空に消えていくわけで。

ただ、それでも何か芯を持ってというか、熱は常に持っていたいって思うから。

地味でも平凡でも何も残せなかったとしても、やっぱりうすっぺらなものじゃなくて常に内面から人を惹きつける魅力が出るような自分でありたいなと。

まぁ、それくらい年末を意識しただけでこう、ぐるぐると考えてしまうのは良いのか悪いのかわかりませんが(笑)

ようは好きなものは好きと言ってしまえればなんも問題ないわけですが。

とりあえず残り1ヵ月悔いのないように過ごそうと思います。

それだけです。 

そして今月はボーナスですね。 ボーナスが出たらまたどっかぶらり旅のブログでも更新しに旅に出てみようと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメ♪

ぅん、分かる気がするな…

私も結婚して母親になってから話題は現実的な事ばかり。

旦那の愚痴やら~
子供の苦労や成長の話やら~。

夢や今後の事なんて全く話さなくなった。


年は23歳だけど
気持ちは既に30歳越えですょ!(._.)_笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
