

『smile music festa ! vol.9 '2008 FINAL' 』

今月もやってきました。リトルバードのスマイルミュージックフェスタ!

12月ということで、今年最後のスマイルでいつもよりも拡張版で出演者も勢ぞろいといった感じでした。

今回で9回目でしたが、やっと仕事の休みも取れて最初から最後までじっくり楽しめたのでけっこういままでで一番思い出に残ったスマイルとなりました。

今回の出演者は
・スポンジ穂先
・ゆっきー
・黄桃
・さのっこ
・こーたろー
・JUNJUN
・佐藤と坂田
・那由多
・parsley
・オーシママサヒロ
・ガガンボ
・アパッチ☆サウスポー

そしてボーナストラックはもちろんマツさん

といった感じでいつも途中からの参加と違って、出演者全員の演奏が聴けてとても満腹でした。

さのっこやparsley、まさやんさん、とメドレー曲を披露していて次へ次へと聴いていて曲の展開が楽しかったり。

僕の今回の披露曲は
・BABYBABY(ゴイステ)
・ランプシェード(オリジナル・新曲)
・淡雪(オリジナル)
・青空(ブルーハーツ)

といった感じで今月も新曲を用意して挑みました。

しかし今回は小学校からの同級生というか普段よく遊んでいる友達が来ていて。 なんというか妙なプレッシャーを感じていたので、アルコールの力を借りていざステージへ。

いままでお酒を飲みながらステージで歌ったことが無かったのだけど、予想以上に緊張がほぐれていつも以上に自然と気持ち良く歌えて。 最後の青空とかミスもありながらもけっこう充実した気持ちで今年最後のスマイルを締めくくることができた感じでした。

その後は良い感じに酔いもまわって客席の後ろでまさやんさんとじゅんさんとノリノリで自分のステージ以上に汗ばんでおりました。

そんなこんなでその後は帰りにまさやんさんと亀田さんと一緒に友人も連れて屋台のみそらーめんを食べに行って。 なんだかほんと楽しい夜でした。

2008_1214_000148-F1000121.jpg
2008_1213_223307-F1000123.jpg
2008_1213_223323-F1000122.jpg

ということで、企画者のさのっことじゅんさん、リトルバードのマスター、そして今回集まった出演者もお客さんも素敵な笑顔をありがとうございました!

また来年からもどんどん盛り上がっていきたいですね。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
