スポンサーサイト


年末ですね。

ここのところ毎晩仕事があろうが無かろうが何かしら用があってほとんど家にいないのもあって、数日ぶりにパソコンを開きました。 

って言ってもほとんど遊びに出かけたりといった感じなのですが。

けっこう慌ただしく毎日が過ぎて行ってしまうとあんまり気付かないものですが、もう今年も残すところわずか2日ですね。

来年は僕は厄年らしく、そうなると今年は前厄だったらしく先日親にふと言われて初めて意識したのですが、やっぱりお祓いにはいかないといけないみたいですね。

振り返ると今年一年平凡なようでいろいろあった一年で。 正直なとこ今年初めから仕事やら人間関係やらうまくいかないことが続き、なんだか満たされない日が続いた一年でしたが。

新しい出会いや発見があったり、年末にきてちょっとした喜ばしいことがあったり波がありながらも除所に自分の中で上向いてきているのかななんて思ったりもしています。

まぁ、来年は厄年ということで気持ちを引き締めつつも前向きに今年の倍以上に良い一年にしようと思う次第です。


話はがらりと変わりますが、今日は今年最後の仕事休みということで友達と越谷のレイクタウンまで買い物に行ってきました。

かなり広いという話は聞いていましたが、想像以上に広くかなり圧倒されました。

昼頃から夕方まで5時間くらい歩いて見て回ったのですが、あの広さとお店の多さは一日かけても全然見きれないですね。

とは言っても結局見るのは自分の好きなブランドやお店が中心なので太田イオンだろうが、羽生イオンだろうが買い物して手に持つ袋は似たり寄ったりなのですが(笑)

雑貨屋さんが好きで。ああいった商業集積の大きな雑貨屋さんといえばヴィレッジヴァンガード。あそこはいつ行っても楽しいもんです。

他にもお店の数だけなんだか欲しいものがいっぱいありすぎて抑えきれない物欲で悶々としたショッピングとなりました。

一度でいいから金額なんて気にせず片っぱしから欲しいままに衝動買いをしてみたいものですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメ!

ヴィレッジあたしも好き

厄年かぁ
健康管理はしっかりネ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
