

smile music festa! vol.11

はい。ということで今月も盛り上がって無事に終了しました足利リトルバードSMF!!

SMフェチ、いや、スマイルミュージックフェスタ!!

みんなのスマイル溢れる素敵なミュージックを奏でるフェスタです。

今回は仕事上がりの途中参加コースということで、到着する頃にはすでに会場は熱い熱気であふれているだろうということで、現場入りから気持ち新たにTシャツで挑ませていただきました。


途中参加だとなかなかまるまるレポートできないのが残念ですが、アパッチのおさみさんのソロやさかいりけんた君など今回ソロで初登場の方のステージがすごく印象にのこりました。

そして今回のメインアクトおさむさんことみのさんのステージ!

2009_0314_225912-F1000195.jpg

MCでも少し話しましたが、僕にとって地元のミュージシャンのなかでみのさんは憧れの存在なので今回すごく楽しみでした。

ジャジーな曲やロックな曲。 特に「ジョニーBグッド」は以前からみのさんが弾いたらカッコいいだろうなって思っていた曲で。

嘘みたいな話ですが今回そんなことを考えてたら偶然にも本当に「ジョニーBグッド」を披露してくれたのでなんかすごく嬉しい気持ちになりました。

個人的な印象ですが、おやじギャグを連発したり独特の雰囲気をいつも出してますが、そのギターの腕をあまり見せつけず隠してるところがずるかったり時にもどかしかったり、でもカッコ良かったり。

まぁ、一言で言うなら仕事中や普段の雰囲気とステージに上がってギターを弾いてる時のギャップにすごく魅力を感じます。

僕自身もこれからずっと続けていってビンテージギターのような良い感じに枯れたおやじになりたいなと思いました。


ということで、今回も良い雰囲気で幕をとじたスマイル。

次回もお楽しみに!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
