

アルパカ牧場!!

ついに…。

そう、ついに…!

ついにやってきましたアルパカ牧場!!!

2009_0329_121850-F1000213.jpg

念願のアルパカに会いに遥々那須の地へ行ってきました。

この日を待ち望んでいた僕はもうすでに那須高原のはるか彼方へ飛び立ちそうです。

入場料を払い、曲がりくねった牧場へ続く道へ歩くこと約10分。


到着!!!!!
2009_0329_122801-F1000212.jpg

そして居ましたアルパカ!
2009_0329_123356-F1000211.jpg

ここにもアルパカ!!
2009_0329_123447-F1000210.jpg

こっちにもアルパカ!!
2009_0329_123520-F1000209.jpg

アルパカ!!!
2009_0329_123742-F1000208.jpg

アルパカ!!!!!
2009_0329_124205-F1000207.jpg

アルパカ!!
2009_0329_124951-F1000206.jpg

アルパカ!!!!
2009_0329_125005-F1000205.jpg

アルパカ!!!!!
2009_0329_125151-F1000201.jpg

ALPACA!!!!!!!
2009_0329_125129-F1000202.jpg

ALPACAーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009_0329_125110-F1000203.jpg

まさに癒し!!  アルパカ最高です!!

そしてあまりにも愛くるしいのでアルパカと散歩してみました。
2009_0329_132137-F1000200.jpg

感無量です。

もう、言うことはありません。

どこまでも広がる那須高原の風に吹かれて、のんびり歩いたりみんなでうとうと昼寝したりしているアルパカ達の姿を見ていたらなんだかすんとした気持ちになり、ついぼーっと黄昏てしまいました。

人間も争いなんてやめてアルパカのようにみんなで仲良く草を食べてのんびり暮らせば平和な世の中がやってくるんじゃないかって考えてしまいました。

そしてこの地球で生まれ変わったら僕はアルパカに生まれ変わることを決意しました。


帰りにせっかく来た記念にアルパカのストラップを買いました。
2009_0329_134637-F1000199.jpg

1個1000円が高いか安いかはあなたのアルパカ熱次第。

ということでとても充実した旅となりました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

行ったんだね!?

アルパカ牧場に行ったんだぁ!?
話しによると白河インターから近いみたいだね??
CMのアルパカちゃんはいた~!?
私は、、、那須のアウトレットのふれあい動物広場でアルパカ見て来たよー♪
可愛いよね(*^^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こーたろー

Author:こーたろー
●バス釣り大好き。 
メインフィールドは多々良沼、近藤沼、渡良瀬川。

●FUNNYなんチャラ Gr担当
●オリジナルCD『World Day Diary』
4曲入り¥300にて販売中☆

好きな食べ物はカレーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
